2015年06月28日

JOSF 6月定期戦

IMG_2630

先週、雨で中止となったJOSF定期戦。1週間順延して、本日開催です。
いい天気だ!
暑い!

順延の影響か、参加人数は過去最少の雰囲気。
人数が集まらなくて混走となったクラスもいくつかあり、全部で14レースしかありませんでした。
ある意味チャンスですが……。

P1120681

wa+のリザルトは決勝5位。
暑さのせいか、力が出ないなぁと思っていたのですが、6人中1人落ちの予選は5-3-4でなんとか突破。
決勝ではスタートをミスしてしまって最下位で終わりました〜。

P1120710

DWさんのノービス30オーバークラスは人数が少なくてノービスクラスとの混走レースとなりました。
こちらも1人落ちの予選を通過して、決勝進出です。
表彰台への期待がかかりましたが、残念ながら4位となりました。
スタートの遅れがそのまま結果に跳ね返っている感じなのですが、レース後もスタートゲート練習に打ち込んでいたので、いずれ課題をクリアすることでしょう。

P1120583

4gouさんは、鎖骨骨折から8週間を経過して、もう骨自体は大体くっついているそうですが、レース復帰はまだ先になりそう。
というわけで、コースマーシャル兼写真撮影係です。

P1120754

決勝が終わって、ランチは焼肉〜。
久しぶりのお外焼肉は最高です。

撤収が終わるくらいに大粒の雨がパラッと降り始めましたが、なんとか1日もってくれました。
楽しかった!

P1120751

おまけ。MTBエキスパートクラスで初の表彰台をゲットした犬の人。
自分の3位表彰台は自分で準備していました。微笑ましいですね(笑)。


 
posted by wa+ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

