2015年06月14日

ふじてんで初心にかえる

土曜日はふじてんに行ってきました。

今回は、ヨッシーがMTBに初めて挑戦する会社の後輩を連れてくるということで、おもてなしライドになりました。

2015.6.1Fujiten

FIREEYE Burning、2本くらい乗らせてもらいましたが、すごく乗りやすいですね。
Hustlerが安定感が高くて、プチダウンヒルバイクという印象なのに対して、Buriningははるかにフロントアップがしやすくて、ヒラヒラ乗れる感じ。

2015.6.1Fujiten

今回のゲストのFJWRくんは、ヨッシーのDHバイクでライド。
それこそグリップの握り方から始めて、基本ポジション、ブレーキングといった超基本を駐車場で教えてからライドを開始しましたが、1日が終わるころにはすべてのセクションを乗れる状態までになりました。

2015.6.1Fujiten

初心者に教えながらのライドは、ゆっくり丁寧に乗ることになるので、自分も基本を確認するいい機会になりますね。たまにはこういうのもいいです。


 
posted by wa+ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420689259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。