2015年05月17日

Breeze ride at Fujiten

P1120414

今日は今シーズン初のゲレンデライド presented by Breeze Bike & Outdoor でした。
上の写真はBreezeの店長、O-yan。お誘いいただきありがとうございました。
総勢何人だったんだろう。とにかく大人数でした!

P1120387

そして、今日はYossyの新車のシェイクダウンでもありました。
FIREEYE Burning という27.5インチホイールに対応したフルサス。エンデューロバイクです。
Cove Hustler と比較した感じだと、こちらの方がヒラヒラした動きが得意そう。Hustlerの方が高速の直線は安定しているかも。

P1120408

ふじてんは、今年もダイキくんの監修でますます楽しいコースに進化していますね!
リトルウィスラーのジャンプだけでなく、各コースに気持ち良いバームが設けられていて、本当に楽しい!

P1120439

そして、BreezeでオーバーホールしてもらったCove Shockerもいい調子。
フロントフォークをエア化して軽量化できただけでなく、シールを社外品に変えたら動きが見違えました。
これでまだまだ戦えそうです!


 
posted by wa+ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419134727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

