2015年04月19日

JOSF 4月定期戦

JOSF 4月の定期戦行ってきました。
MTBエキスパートクラスは2モト。8人と7人でそれぞれ4人が決勝進出というなかなかキビシイ状況です。

P1120216

wa+は、7-4-7で予選敗退……。
荒れたレース展開で、第1ヒートではwa+も久しぶりに転倒しちゃいました。

P1120247

第2ヒートでも先行する3人がクラッシュ。それを避けての横一線の展開からの”犬の人”とのバトルは楽しかったんですが。クラッシュそのものはないに越したことはありませんね。第2ヒートで転倒した人は、ヘルメットに亀裂が入っちゃっていましたしね……。

ショートトラックレースは、単純な速さだけでなく駆け引きの要素も大きい。それだけにクラッシュも起こりうる。それは前提として、wa+としては safe & fun で行きたいと思います。


 
posted by wa+ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417566889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

