2015年04月18日

春のうららのシェイクダウン♪

IMG_2457

いやぁ、いい天気でしたね〜。暖かくて。
今日は、YMZK君の新車のシェイクダウンライドにおつきあいさせていただきました。
そのバイクがこちら↓↓↓

P1120183

どーん!

P1120185

ばーん!
というわけで、Santacruz Tallboy LTCです。
29erながら135mmトラベルの軽量カーボンフレーム。

P1120187

いやー、超カッコイイです。
しかも相当お買得だったそうで、羨ましいです。

P1120190

Boogierideさんもご一緒して3人でライドしたのですが、なんだか最近、周りで29er化が進んでいるような気がします。gr4gouさんや、まさかのリボーさんまで29erですからね。

P1120196

シェイクダウンも上々だったようです。エンデューロ、24耐出ましょうよ、ねえ。


 
posted by wa+ at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代の最先端はAM系の29erです。ウソです(笑)

今日は起きれたら行きたかったです…Orz
Posted by gr4gou at 2015年04月18日 23:19
ますます29erに囲まれる……。
29erって流行ってるの? そうなの?
Posted by wa+ at 2015年04月18日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417519066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

