2015年04月05日

Misty mountain

DSC06036

昨日はアカリセンターのゴルちゃんの声かけで西の方に遠征してきました。
前日、一度は中止の連絡を受けたものの、天候が曇りに変わったので強行することになったのですが、当日朝は小雨模様……。
それでも現地に着いてしまえば、多少の雨でも行っちゃえ!となりますよね。

DSC06037

登るにつれて霧が深くなっていきます。某モジャ君の頭もこのとおり(笑)。

IMG_2450

今回も27.5のCove Hustlerで出撃してきました。
ところどころ、濡れた根っこで滑りやすい状況でしたが、フロントがズバッと滑っても転倒するところまでいかずにリカバリーできるのは、27.5インチホイールのおかげでしょうか。

ちなみに、今回10名中、4名がCoveに乗っていました。
Hustler、Hooker、G-Spot、Handjobとバリエーションも様々。4台で集合写真撮ればよかった……。

IMG_2455

途中のドロップダウンで宙を舞うboogierideさん。今回のトレイルには、Cove G-Spotはベストマッチでしたね。
来週は前半ずっと雨なので、週末のトレイルは微妙かなぁ。


 
posted by wa+ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416825202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

