2015年03月28日

Spring has come!

DSC06021

春ですね。
本日は、シゲちゃん、ISKWさん、そしてJUNJIさんとライドしてきました。
ISKWさんとは今年1月の復活ライド以来、久しぶりにご一緒しました。
JUNJIさんとは昨年1月以来の再会です。
JUNJIさんは会うたびにバイクが変わっているという……(笑)。今回も、右手前のコメンサルのシェイクダウンライドとのことでした。

DSC06003

前回の復活ライドでは、SPDのクリートが外せなかったり、下りでおっかなびっくりだったりしたISKWさんですが、今日ご一緒したかぎりでは、もう見ていて安心!なライディングをしておりました。

DSC06027

27.5用フレームに26インチホイール、150mmフォークで若干BBハイトが下がった状態でしたが、コメンサルのシェイクダウンはどうだったんでしょう。次にお会いするときにはフォークが160mmになっているんだろうなぁ(笑)。

DSC06028

それにしても今日は暖かかったですね。桜もだいぶ咲いてきました。
明日も天気が持ちそうなので、近場でライドしちゃおうかな〜。


 
posted by wa+ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

