2015年03月22日

Mud Sunday

昨日の朝、結構雨が降ったのでどうかな、とは思ったんですが。
4gouさん、boogierideさん、SHIGEちゃんとトレイルライドしてきました。

P1120150

Cove Hustler 650B。
ステムをJOYSTICKの50mmに変えてみたのでフィーリングがどう変わるかテストです。

P1120140

boogierideさんの新車、YETI SB95c。
EASTONのカーボンホイールと相まって、超軽量バイクにできあがっていました。
美しいですね。

P1120145

4gouさんのYETI SB95。
サイズ的にはこっちかなー。
ボトルケージの位置が漢ですね。

P1120159

路面コンディションは最悪のマディ状態。
ここまでヒドイのも久しぶりです。

P1120162

1つ目のF山でこんなです。
ヌタヌタ、ツルツル、グチャグチャなのです。

P1120161

ステムを変えてみて、フロントアップはかなりやりやすくなりました。
でもフォークが160mm固定なので、今度は登りが厳しくなりました……。
ステムの位置を10mmくらい下げてみてもいいかもしれません。

Enduro National Seriesに出るならもう少しポジションを詰めたいな。


 
posted by wa+ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416082661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

