2015年03月15日

JOSF 関東オープン 2015

今年最初のダブルポイントレースである関東オープンに参戦してきました!

今回もMTBエキスパートクラスは2モト。
前回は4gouさんと犬の人と同じモトだったのですが、今日は1人。
しかもキッツ〜イ方のモトに入っちゃいました♪

P1120060

というわけで、wa+は予選敗退です。

P1120107

gr4gouさんの方は、犬の人とバトルする一方で、今回からエキパ参戦の若者とも絡んでみたりして楽しそう!
そうして楽しんだ結果、初の決勝進出! おめでとう〜。

そんなこんなで4gouさんの決勝。

DSC05986

スタートからずっと6位をキープして、先行するグループに何とか喰らいつこうとしますが、なかなか前との差が詰まらない!

P1120134

第3コーナーでスリップダウンしたエースをかわすところで失速して、後続に抜かれてやはり6位に。
そのままゴールとなりました。
熱いレース展開で今月も楽しめましたね〜!


IMG_2410

おまけ。
犬の人は砂風呂を浴びたようです♪
お大事に〜。

 
posted by wa+ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

