2015年03月07日

DAIKI FR MTB Logic Jump Clinic 3回目!

1月、2月に続き、今年3回目となる DAIKI FR MTB Logicのジャンプクリニックに行ってきました。

DSC05912

今回は結構調子が良くて、ダイキ先生のアドバイスで高さも出せるようになってきました。
インバートも少〜し入るようになってきたかなぁ。
大レーン攻略はまた次のシーズンに……。
ジワジワとだけど、上達しているのが嬉しいです。

DSC05955

ダイキ先生のチキンウィング!
いつもより長めに離していま〜す。

4月にはまた拠点をふじてんに移してグリーンシーズンの準備を始めるそう。
今シーズンも刺激的に楽しいコースを楽しみにしています!

 
posted by wa+ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415225208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

