2014年12月31日

2014年シーズンのレース総括

復調しないままに大晦日を迎えてしまいました。
毎年恒例ですが、この1年間のレース結果を振り返ってみます。

◯ JOSF 緑山 MTBエキスパートクラス
 最終ランキング12位。
 3戦欠席して全9戦に参戦。うち決勝進出は2回とあまり改善されていません。
 今年は、昇格にリーチをかけていた4gouさんが苦節の末にエキパに昇格したメモリアルイヤーでしたね。
 昇格を決めた月に欠場だったことが悔やまれてなりません(笑)。

◯ 4月 緑山MTBフェス 2014年春
 男子ペア1時間30分耐久レース:10位/17チーム。
 天候不順のため70分に短縮。ドロドロでしたね。

◯ 4月 パレ那須ショートダウンヒル
 スポーツクラス:リザルト不明
 リザルトが残っているWebサイトがないので結果は不明です。
 初めてのパレ那須でしたが、アットホームな雰囲気で楽しく過ごせました。

◯ 8月 乗鞍MTBエンデューロ
 マスターズ40:45位/76人中
 今年初めて開催されたエンデューロレイアウトのレースに参加してきました。
 1日目の夜にはBANFF Film Festivalに参加したり、レース以外のところでも楽しめましたね。

◯ 11月 A&F 24H MTB CUP 2013
 オープンの部:8位/43チーム中(総合順位:10位/55チーム中)
 前年はHEARTVIEWとの連合チームでしたが、今年はほぼG-Ride Racingのメンバーでチームを構成。
 生憎の雨で超絶ハードなレースになりましたが、24時間戦い抜いてこのリザルトは立派!
 来年も参戦したいな〜。

もうちょっとイベントに参加したかったな、という思いもありますが、まあこんなものかな。


 
posted by wa+ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

