2014年12月21日

JOSF 2014 Final Race

IMG_2180

今年最後のレース、JOSF Final Raceに参戦してきました。
相棒の4gouさんはヘルニアのため欠場ですが、その分写真をたくさん撮ってもらいました!

_MG_2385_R

Photo by gr4gou

土曜日にかなり雨が降ってしまったので、当然ながらマッドなコース状況。
そんな中、MTBエキスパートクラスは21名で準決勝ありと多くのライダーが集まりました。
結果の方は6-7-7で予選敗退。
今のエキスパートクラスの中では、はっきり言って勝負にならないくらい遅いwa+ですが、来シーズンもレースは続けるつもりです。
正直に言えば、エリートクラスを復活させていただきたいところですが……。

_MG_2829_R

Photo by gr4gou

何はともあれ、今年は大きな怪我もせず1年間楽しめました。
また来シーズンもよろしくお願いします。

 
posted by wa+ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。