2014年12月15日

WINTER NIGHT RIDE.

P1110662

24時間耐久レースの練習も含めて、この1ヶ月で4回目となるナイトライドに行ってきました。
昼間のライドとは一味違ったスリル(いろんな意味で)を味わえるナイトライドにちょっとハマっています。

P1110641

見よこの混雑(笑)。
A&F Cupでライトサポートしてくれたアカリセンターのゴルちゃんの呼びかけに応えて10名のライダーが集まりました。この冬一番の寒さの中、よくやるよね〜。

P1110652

ライトの付け方も人それぞれですね。

20141214002

真っ暗な闇をライトの光が切り裂く!

20141214003

夜といえどもチャレンジングなセクションを果敢に攻め……る人もいます(笑)。
これはCove伝道師のTakaさん。

20141214007

こっちはゴルちゃんのバイクを強奪したイッチー。

20141214013

春のナイトライドではミスコースの結果、6時間ほど山中をさまよいましたが、今回はその教訓を生かして21時くらいには下界に戻ってきました。

ナイトライドは装備とコース選びをきちんとすれば、昼間のライドとはまったく異なる新しい体験ができます。
また来年もナイトライドを楽しむぞ〜。


 
posted by wa+ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410710834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

