2014年10月19日

JOSF 10月定期戦

昨日のふじてんでの寒さが嘘のような好天の中、JOSF 10月定期戦に参戦してきました。

MTBエキスパートクラスは6人で予選1人落ち。

P1110267

今月からエキスパートクラスに昇格したマスマスさんとの初バトルでしたが、予選4-6-5で残念ながら予選敗退。
マスマスさんは決勝2位と素晴らしい結果を残していました。実力のある人は違うな〜。
ぼくも新しい刺激を受けて、モチベーションが高まりました。

P1110305

4gouさんはBMX30オーバークラスのみのエントリー。4人中3人が決勝に進む厳しい戦いです。
結果、4-2-4でこちらも残念ながら予選敗退……。
1本目のフラペ選択の失敗が痛かったかも。


というわけで、2人とも頑張りましたが予選で終わってしまったので。

P1110328

お昼は鍋!
11月末の24時間耐久レースの補給のシミュレーションです。
ものすごい量の鍋を作ることになりそうです(笑)。



 
posted by wa+ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407404060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

