2014年09月15日

JOSF Open Night Race 2014

P1110053

今年もやってまいりました、年に一度のナイトレース。
去年は日程変更の結果、昼間のレースだったので、ナイトレースは2年ぶりです。

P1110029

まずは、4gouさんのYETI SB95のフロントダブル化から……って(笑)。
Eタイプで下引きのディレイラーって何か久しぶり。

IMG_1945

レースの方は、MTBエキスパートクラスは予選3モト、準決勝まである盛況ぶりでした。
普段の定期戦であまりお見かけしないツワモノたちが大勢参加しています。
4gouさんもMTBエキパデビューだったのですが、同じクラスだと写真を撮れないんですよね。
予選2本目からライトオン!
ナイトレースらしくなってまいりました♪

・・・。

・・・。

残念ながら、2人とも予選敗退です。

P1110062

というわけで、夕飯タイム♪
4gouさんの大将で久しぶりの焼き肉です。肉肉野菜肉焼きそばとたっぷり食べました。
ごちそうさまです!

P1110094

レースの方はというと、注目のMTBノービス30overクラスはマスマスさんが優勝。
まあ順当な結果でしょうか。また面倒な人がエキスパートクラスに上がってきますね(笑)。

来月からのレースが楽しみです。


 
posted by wa+ at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405432562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

