2014年08月25日

ローカルトレイルでシェイクダウン♪

といっても、僕のバイクではありません。
4gouさんがYETI SB95を組み上げたので、ローカルトレイルでシェイクダウンにおつきあいしてきました。

IMG_1874

巷では27.5の新型バイクが続々登場する中で29erを選んだ4gouさん、シブイです。
フレーム選びには難航していましたが、29erフルサスは正しい選択だったと思います。
ちょっと乗らせていただいたのですが、戦闘力高いです。

P1100849

今日は比較的涼しかったと思いますが、蚊も蜂も多くて休憩少なめ、写真も少なめです。

IMG_1875

ランチは久しぶりの高雄で鶏そば。予想外の五目あんかけ風だった……。
でも美味かったから良しとしよう♪

来週末の乗鞍エンデューロには、僕のバイクも間に合う目処が立ちました。
楽しみ〜。


 
posted by wa+ at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、29erに乗る自分を見ると…タイヤ大きいですね(笑)
Posted by gr4gou at 2014年09月01日 18:04
遠近感の問題もあるけど、フロントホイール大きく見えますね〜。
でも、横から見るとサイズ感ピッタリでしたよ。
もっともっと乗って乗り慣れてください!
Posted by wa+ at 2014年09月02日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404285867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

