2014年08月15日

バイク整備三昧

この休みは天気があまりよくないこともあって、バイクの整備をいろいろと。

IMG_1862

本日は、YokoのDHバイク、Geminiをやっつけました。
ブレーキはAvid Juicy Ultimateを付けていましたがどうもブリーディングがうまくいかない病が再発。
しかたなくG-Spotに付けていたShimano XTに交換。

IMG_1864

ジョウゴを使うタイプの新型に慣れると、以前のモデルのブリーディングは面倒ですね。

IMG_1865

ついでに、たまたまG-Spotとショックのサイズが同じだったこともあり、リアユニットも交換してみました。
エアユニットの方が調整が楽なので、この方がいいかなぁ。
(と、ここでちょっと問題を発見してしまったので、リアユニットは元に戻すかも)

夏休みもあと2日。どう過ごしましょうかねぇ。


 
posted by wa+ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。