2014年08月04日

JOSF 8月定期戦

DSC04914

8月の定期戦に行って来ました。
酷暑、炎天下、とにかく暑い暑いアツイ……。
しーかーも。前回のレースで負傷した4gouさんは欠場。
応援だけのつもりが初コースマーシャルにチャレンジすることになっておりました。

代わりに。

DSC04918

KMRさん登場。
今年初参戦にも関わらず、予選を危なげなく通過して優勝しちゃうかも。

DSC04959

で、決勝レース。
予定通り2位につけてトップの隙をうかがっていたそのとき、異変が。

DSC04976

足攣りで大ブレーキです……。攣りやすいとは聞いていましたが、ここでやっちゃいましたか……。
勝つチャンスは十分にあっただけに残念でしたね〜。


さて、wa+のリザルトですが、MTB EXPクラスはエントリー9名。予選は5人と4人に分かれて、wa+は4人の方に入ったのですが、wa+以外はMTBエリートという状況……。
そんなわけで予選4-4-3で敗退です。

_MG_6968_R.jpg

Photo by gr4gou


なかなかキツイね。コンスタントに決勝に残れるようになりたい。


 
posted by wa+ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403195086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

