2014年07月21日

JOSF 7月定期戦

DSC04906

5月が中止、6月が欠席で、間が2か月空いてしまいました。久しぶりの緑山です。
シマノバイカーズや全日本選手権と日程が重なっているからか、MTBクラスは人が少なかったですね。
おかげさまで、今月も決勝に残ることができました。
6名での予選を5-5-4で通過。決勝は最下位でしたが楽しかった!


6月に優勝してMTBエキスパートに昇格した4gouさんは、BMX30オーバークラスでエントリー。
BMXとMTBを交互に?やるそうです。
BMXクラスはボディチェックがなかなか厳しいみたいですが、順当に決勝に。

P1100776

スタートから3位をキープ。このまま行ってもデビュー戦で表彰台といった展開でしたが……。

P1100780

最終コーナーで先行する2名が転倒!
「え! いきなり優勝か!?」と思われましたが、4gouさんも避けきれずに転倒。
後ろから来た5位、6位の選手に抜かれてしまいます。

P1100785

4gouさん走る!

P1100794

というわけで、表彰台ゲットでございます。
緒戦から面白いレースを見せてくれますね〜。おめでとう!



番外編。

P1100763

決勝のスタートゲートでフロントタイヤがこんなことになっているのに気づきました。
バーストしなくてよかった……。


 
posted by wa+ at 04:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ、wa+さんとは(良い勝負はできても)勝てる気がしない!
チョット、over30でもまれてきます!

切磋琢磨、お互い楽しみましょう!!
Posted by gr4gou at 2014年07月21日 21:02
おつかれさまでした。
初表彰台おめでとうございます。

怪我しちゃったのが痛いですね。
次戦は無理せずで。

Posted by wa+ at 2014年07月22日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

