2014年04月21日

JOSF 4月定期戦

P1090902

4月とは思えない肌寒い1日でしたね。
今月もJOSF定期戦に参戦してきましたよ。

結果は、決勝8位。
いやー、久々の決勝進出でございましたが、まったく周囲のライダーと絡むことなく終わってしまいました。

今月もリーチのかかる4gouさん。
毎回、違う刺客が現れてなかなか勝たせてもらえませんが、今月はこの人。

20140420_JOSF_14

チャリバカ!のマスマスさんです。これまた強力な刺客が……。

P1090842

これに対する4gouさんの方も準備に余念がありません。
緑山でロードバイク on 3本ローラーって……。
予選ではマスマスさんを上回るパフォーマンスを見せて、これならイケルのでは?と臨んだ決勝。

20140420_JOSF_07

スタートで飛び出したのはマスマスさん。
第1コーナーで若干詰まってしまった4gouさんが後を追う展開。

20140420_JOSF_11

リズムセクションでだいぶ差を縮めたのですが、そのままの順位でゴール。
今月も昇格ならず。うーむ。

20140420_JOSF_13

ちなみに、初の表彰台となったTJMさんが喜びを爆発させる姿がよかったですね〜!
その気持ち、よーくわかります。

20140420_JOSF_16

おめでとう!

さて。来月はたぶんお休みします。
チームメイト不在の中、4gouさんが今度こそ昇格を決めるのか!?
楽しみにしております(笑)。


動画も編集しましたぜ。レースよりも前後の方が長い(笑)。

2014.4.20 JOSF April MTB novice 30 over class - Finalfromwataru takeionVimeo.



posted by wa+ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395160677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

