2014年03月23日

New shop open!

IMG_1536

風魔新宿の元店長オーヤンが、独立して新しいお店を出しました。

Breeze Bike and Outdoor

というわけで、本日オープンのお店にお邪魔してきました。
ガラス張り+木製什器で、明るく落ち着いた居心地のいいお店になっていました。
中野駅から徒歩10分くらいで、三浦半島からはちょっと距離がありますが、これからちょいちょい足を運ぼうと思います。


 
posted by wa+ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392449864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

