2012年08月22日

カナダ滞在記 2012 6日目・後編

ライドが終わって、僕らのツアーのフィナーレはスロープスタイルの観戦です。

JOYRIDE Whistler MTB Camp Day-6: Crankworx RedBull Joyride Slopestyle

2位になったSoderstromのシークエンス。
正直、最近のフリースタイル系のライダーはあまり詳しくないし、最近のトリックのトレンドについてもよく知らないのですが、DVDで見ているライディングをライブで観るのはまた格別。
ちょっと異次元すぎて、実感がわかないくらいのすごさですねー。

DSC01003

優勝はThomas Genon。ヨーロピアンライダーの躍進が目立ちました。
昨年の優勝者、Semenukは2回のランでまさかの転倒、とても悔しそうな姿が印象的でした。

これにてすべての予定を終了!
みんなで最後のディナーを食べに行き、ホテルに戻ってパッキングです。

おつかれさまでした!

タグ:Canada2012
posted by wa+ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287923067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

