2011年02月06日

やっと観た Life Cycles

IMG 6791

1週間前に相模湖で購入して、ThomasにサインまでもらったLife Cyclesを、昨日ようやく観ることができました。
MTBに注ぐ愛情を表現した映画のような作品、とは聞いていましたが、確かにそんな感じです。
森の中のトレイルをライダーが駆け抜けていく。トレイルを囲む木々が新緑から紅葉し、落葉して雪に埋もれる、一連のトランジションは、以前NHK特集で観たものに似て美しい。

でも、わりとバイクが出てこないシーンが長くて、wa+としてはもっとライドシーンを見せて!と思いました。
あと、何気に冒頭の工場のシーンがおもしろい。シマノの工場見学とかできたら楽しそう。

今週は結局ノーライドな週末となりました。
来週の3連休は乗れますように……。

posted by wa+ at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は、試写会行かなかったから、買おうかと思ったケド…
まっ、買うんだけどね!
Posted by 4gou at 2011年02月08日 17:55
激しすぎないのがいい感じ?です。
Posted by wa+ at 2011年02月09日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

