2010年10月05日

Mac専用

MacBook Pro 15"を購入して3ヶ月。
なにぶん重いので、基本、デスクトップ代わりに据え置きなんですが、持ち歩きたいときもありますよね。
何度か外に持ち出す機会がありましたが、サイズに合うスリーブとかPCバッグを買っていなかったので、少々不安でした。

そんなとき、たまたま見かけたのがこちら。

2010100501.jpg
2010100502.jpg

The North Face の BITE20 for MacBook / iPhone / iPad です。

THE NORTH FACEより、メディア機器に対応したパックBITE20(バイト20)が新登場!!
表地はアウトドアで実績のある耐久性の高い生地を使用し、フロント部分にはiPodやiPhoneなどを傷つけずに収納できるネオプレーン製ポケットと、小物の収納に便利なメッシュのポケットを内蔵。
パック背面にはMacBook専用コンパートメントを設け、空港でのチェックイン時にパソコンをスピーディーに出す事が可能です。
13、15、17インチそれぞれのサイズのMacBookが収納できる専用スリットがあり、移動中でも内部でMacBookが揺れずジャストフィットで収納できます。
13インチ専用スリットにはiPadも収納可能です。
地面に接するボトム部分には衝撃から大事な荷物を守る筒状のパッドを内蔵しています。


TNFでMacBook専用バッグ♪
しかも限定販売。→TNFのWeb Shopではすでに完売です。10/1販売開始なので瞬殺でしたね。一部のTNF直営店、Apple直営店、Apple Storeにはまだ在庫があるかも……。

普段使いにもいいサイズとカラーで、会社用にも使おうかと。

posted by wa+ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

